ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
『サウシードッグオーナーズ』とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の違いはなんですか?
-
Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の両方に登録することはできますか?
-
Q.
「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
「年額プラン」から「月額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
登録しているプランは確認できますか?
-
Q.
各コースの会員有効期限を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】会費と決済方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(SPモード決済)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
-
Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
-
Q.
【年額プラン】決済手続きについて教えてください(コンビニ決済)
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセスできません。
-
Q.
【月額プラン】月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
-
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.
【月額プラン】PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.
【月額プラン】フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。
-
Q.
会員番号はありますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
-
Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
-
Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
-
Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
-
Q.
登録アドレス/メルマガ受け取り先の変更はできますか?
-
Q.
登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
-
Q.
途中で登録情報を変更することはできますか?
-
Q.
登録内容を確認したいのですが?
-
Q.
【年額プラン】退会方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】退会方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
-
Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。(クレジットカード決済)
-
Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。(キャリア決済)
-
Q.
【年額プラン】継続手続きをしなかったのにサイトにログインができます。退会できていますか?
-
Q.
一度退会した場合でも、会員情報を引き継いで再登録することはできますか?
-
Q.
退会後、Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
-
Q.
【年額プラン】継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
【年額プラン】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
【年額プラン】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
【年額プラン】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
【年額プラン】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
サイトからのメールが届きません。
-
Q.
自分のPlus member IDを確認したいのですが、メールが届きません。
-
Q.
パスワード再設定用のメールが届きません。
-
Q.
メールアドレスを変更希望ですが「変更確認用メール」が届きません。
-
Q.
『サウシードッグオーナーズ』の会員メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
-
Q.
『サウシードッグオーナーズ』の無料メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
-
Q.
問い合わせしたのですが、返信がありません。
-
Q.
会員になると、チケットは必ず購入できますか?
-
Q.
会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
-
Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
-
Q.
「サウシードッグオーナーズ」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?