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会費のお支払いについて
- Q.【月額プラン】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- A.
●ご登録が有効な場合「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で課金が継続しています。ご利用明細書で、お引き落としが発生しているかご確認ください。●クレジットカード決済の場合ご利用明細には「アーティストサイト」と記載されます。●キャリア決済の場合ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。<docomoをご利用の方>・dメニューにログイン・マイメニューへ進む・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択<auをご利用の方>・au ID会員情報サイトへアクセス・画面右上の[MENU]アイコンをタップ※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ<SoftBankをご利用の方>・My SoftBankにログイン・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。・「ご登録中サービス」をタップ操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へご相談ください。●アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の場合<iOSの場合>1.設定「アプリ」を開きます。2.自分の名前をタップします。3.「サブスクリプション」をタップします。<Androidの場合>1.Google Playアプリを開きます。2.右上のプロフィールアイコンをタップします。3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
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月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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【月額プラン】会費と決済方法を教えてください。
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【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
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Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(SPモード決済)
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【月額プラン】決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
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Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
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Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
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【年額プラン】決済手続きについて教えてください(コンビニ決済)
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセスできません。
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Q.
【月額プラン】月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.
【月額プラン】PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.
【月額プラン】フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。