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会費のお支払いについて

Q.
【月額プラン】現在の登録状況はどのように確認できますか?
A.

●ご登録が有効な場合
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で課金が継続しています。
ご利用明細書で、お引き落としが発生しているかご確認ください。

●クレジットカード決済の場合
ご利用明細には「アーティストサイト」と記載されます。

●キャリア決済の場合
ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。

<docomoをご利用の方>
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択

<auをご利用の方>
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ

<SoftBankをご利用の方>
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ

操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へご相談ください。

●アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の場合
<iOSの場合>
1.設定「アプリ」を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。

<Androidの場合>
1.Google Playアプリを開きます。
2.右上のプロフィールアイコンをタップします。
3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。

「会費のお支払いについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。