ヘルプ・お問い合わせ
会費のお支払いについて
- Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセスできません。
- A.
クレジットカードの有効期限、利用限度額の超過などの理由により継続課金ができない状態となる場合がございます。
ご利用のクレジットカード会社に利用状況をご確認ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
10月の会費の引き落としが二重になっています。
-
Q.
【月額プラン】会費と決済方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(SPモード決済)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
-
Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
-
Q.
【年額プラン】決済手続きについて教えてください(コンビニ決済)
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
【月額プラン】月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
-
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.
【月額プラン】PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.
【月額プラン】フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。