ヘルプ・お問い合わせ
会費のお支払いについて
- Q.【月額プラン】決済手続きについて教えてください(SPモード決済)
- A.
※docomoの対応端末のみご利用いただけます
<ご利用手順>1.トップページ内【JOIN】を押下。
↓
【新規登録】ボタンを押下。
■「サウシードッグオーナーズ」をはじめてご利用いただく方メールアドレス入力後、【登録する】を押下
↓
2.ご入力いただいたメールアドレス宛へ登録用メール送信いたします。↓
3.メールに記載のURLにアクセスし、パスワードをご設定ください。
↓
4.パスワード設定完了後の「決済手続き」画面で、
【docomoをご利用の方】を押下。
↓
※wifi通信されている方はdocomo IDの入力画面が表示されますので、docomo ID/パスワードをご入力ください。
※PCからのお手続きは出来ませんので、QRコード、またはメールアドレス入力からスマートフォン端末でお手続きください。
↓
5.【SPモード決済】を選択し、【認証する】を押下。
↓
6.「マイメニュー登録内容確認画面」
SPモードパスワードを入力し【承諾して登録する】
↓
7.決済番号が表示されます
【次へ】
↓
8.引き続き会員情報をご入力ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月額プラン】会費と決済方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
-
Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
-
Q.
【年額プラン】決済手続きについて教えてください(コンビニ決済)
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセスできません。
-
Q.
【月額プラン】月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
-
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.
【月額プラン】PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.
【月額プラン】フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。