ヘルプ・お問い合わせ
会費のお支払いについて
- Q.【月額プラン】決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
- A.
※SoftBankの対応端末のみご利用いただけます
<ご利用手順>
1.トップページ内【JOIN】を押下。
↓
【新規登録】ボタンを押下。
■「サウシードッグオーナーズ」をはじめてご利用いただく方メールアドレス入力後、【登録する】を押下
↓
2.ご入力いただいたメールアドレス宛へ登録用メール送信いたします。
↓
3.メールに記載のURLにアクセスし、パスワードをご設定ください。
↓
4.パスワード設定完了後の「決済手続き」画面で、【Softbankをご利用の方】を押下。
↓
5.【ソフトバンクまとめて支払い】を選択し、「同意する」にチェックを入れ【次へ】を押下。
※スマートフォン端末からお手続きいただく場合は、QRコード、またはメールアドレスを入力し、お手続きください。
My SoftBank認証パスワードがご不明な場合は、wifi通信をオフにしてお手続きください。
↓
6.金額を確認し【購入する】
↓
7.My SoftBank認証ログインでパスワードを入力し【同意】
※お客様識別番号を通知してない方は通知設定のうえお手続きください。
↓
8.暗証番号を入力し【購入】
※暗証番号を省略設定されてる場合は【購入】のみ
↓
9.引き続き会員情報をご入力ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
10月の会費の引き落としが二重になっています。
-
Q.
【月額プラン】会費と決済方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(SPモード決済)
-
Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
-
Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
-
Q.
【年額プラン】決済手続きについて教えてください(コンビニ決済)
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセスできません。
-
Q.
【月額プラン】月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
-
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.
【月額プラン】PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.
【月額プラン】フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。