ヘルプ・お問い合わせ
アプリ・電子チケットについて
- Q.【機種変更】手続方法を教えてください。
- A.
機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行ってください。
1. アプリをダウンロード、インストール
2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
3.「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン
<注意事項>
アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)
固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。
登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行えません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
確認にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
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複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。