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アプリ・電子チケットについて
- Q.親子でそれぞれファンクラブに入会していますが、子供はスマートフォンを持っていません。子供がアプリを利用する方法はありますか。
- A.
恐れ入りますが、スマートフォンをお持ちでない場合はアプリをご利用いただくことができません。「Saucy Dog App」とWEBブラウザからご覧いただくOFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB「サウシードッグオーナーズ」のコンテンツ内容は同じです。どちらか一方の会員情報で「Saucy Dog App」をご利用いただき、もう一方の会員情報ではWEBブラウザからお楽しみください。なお、アプリは1端末につき1つのPlus member ID(旧EMTG ID)のみご登録いただけます。同一の会員情報を複数端末のアプリに登録されるとエラーの原因となりますので、スマートフォン端末1台のみでご利用をお願いいたします。※既に別のIDで認証している場合、アラートが表示されます。※不正利用防止のため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。上限回数を超えた場合は、お客様ご自身でログインすることができませんので、ご注意ください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
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Q.
「Saucy Dog APP」のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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Q.
【機種変更】手続方法を教えてください。
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Q.
電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
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Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。