ヘルプ・お問い合わせ

アプリ・電子チケットについて

Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
A.

アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録が完了しているか、ご確認ください。


下記の方法にて確認いただき『「サウシードッグオーナーズ」月額会員』の表示がない場合は、登録が完了しておりません。改めてご登録ください。


▼アプリ内課金登録状況確認方法

●iOSの場合

1.設定「アプリ」を開きます。

2.自分の名前をタップします。

3.「サブスクリプション」をタップします。


●Androidの場合

1.Google Playアプリを開きます。

2.右上のプロフィールアイコンをタップします。

3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。


上記ご確認いただき、『「サウシードッグオーナーズ」月額会員』が表示されている場合は、アプリ内の登録画面より「復元」をお試しください。


▼登録画面の「復元」実施方法

●iOSの場合

1.アプリを開いてFC限定コンテンツ(MOVIEなど)をクリック

2.「上記に同意して会員登録せずにアプリを利用される方はこちら」をクリック

3.ページ下部の「復元」をクリック


●Androidの場合

1.アプリを開いてFC限定コンテンツ(MOVIEなど)をクリック

2.Plus member IDとパスワードを入力してログイン(※Plus member IDを取得していない方は「Plus member ID登録(無料)」をクリックして登録)

3.ページ下部の「復元」をクリック

「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。