ヘルプ・お問い合わせ
アプリ・電子チケットについて
- Q.電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
- A.
アプリが落ちてしまう場合は、下記の操作をお試しください。
・スマートフォン端末の再起動・アプリのアンインストール、再インストール
※Wi-Fi環境など、通信状況の良い場所で操作してください。
<解決しない場合>
電子チケットをお持ちの場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
≫Saucy Dogアプリ よくあるお問い合わせ
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
※ヘルプをお読みになってからお問い合わせください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
-
Q.
「Saucy Dog APP」のダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
アプリにログインできません。
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
【機種変更】手続方法を教えてください。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。