ヘルプ・お問い合わせ
アプリ・電子チケットについて
- Q.電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
- A.
	アプリが落ちてしまう場合は、下記の操作をお試しください。 
 ・スマートフォン端末の再起動・アプリのアンインストール、再インストール 
 ※Wi-Fi環境など、通信状況の良い場所で操作してください。
 <解決しない場合>
 電子チケットをお持ちの場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
 ≫Saucy Dogアプリ よくあるお問い合わせ
 ※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
 ※ヘルプをお読みになってからお問い合わせください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
- 
	  
	  	  Q.
	  「Saucy Dog APP」のダウンロード方法を教えてください。
- 
	  
	  	  Q.
	  アプリにログインできません。
- 
	  
	  	  Q.
	  アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 
	  
	  	  Q.
	  【機種変更】手続方法を教えてください。
- 
	  
	  	  Q.
	  親子でそれぞれファンクラブに入会していますが、子供はスマートフォンを持っていません。子供がアプリを利用する方法はありますか。
- 
	  
	  	  Q.
	  アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
- 
	  
	  	  Q.
	  アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
- 
	  
	  	  Q.
	  WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
- 
	  
	  	  Q.
	  複数の決済手段で登録してしまいました。
- 
	  
	  	  Q.
	  アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
- 
	  
	  	  Q.
	  アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。