ヘルプ・お問い合わせ

アプリ・電子チケットについて

Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
A.

電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。


制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、

ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


また、電子チケットの不正利用を防ぐため、

アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。

誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、

ログインをお試しください。


電子チケットの受け取りがある方は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。


≫Saucy Dogアプリ よくあるお問い合わせ

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。