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アプリ・電子チケットについて
- Q.アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- A.
電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、
ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、
アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、
ログインをお試しください。
電子チケットの受け取りがある方は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
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Q.
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電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
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アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。