ヘルプ・お問い合わせ
アプリ・電子チケットについて
- Q.アプリにログインできません。
- A.
「Saucy Dog APP」へのログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
※Plus member IDヘルプへ移ります
▼『サウシードッグオーナーズ』会員の方
»Q.ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)
誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただきました上で、ログインをお試しください。
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
※Plus member IDヘルプへ移ります
電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
※アプリ内課金にてご入会された方は下記をご確認ください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
-
Q.
「Saucy Dog APP」のダウンロード方法を教えてください。
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
【機種変更】手続方法を教えてください。
-
Q.
電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。