ヘルプ・お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
- Q.ログインパスワードを忘れてしまいました。
- A.
【1】パスワードを照会する
TOPページ>「ログイン」>「パスワードを忘れた方(再設定)」より、Plus member ID(旧EMTG ID)または
ご登録のメールアドレスと生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いたします。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きをお願いたします。
【2】上記で確認できなかった場合
以下の必要事項をご記入の上、【こちら】へお問合せください。
■記入項目
1.ご認識のPlus member ID(旧EMTG ID)("E"から始まるID)
2.氏名(漢字/フリガナ)
3.ご登録時のニックネーム
4.ご生年月日(西暦表記8桁)
5.お住まいの都道府県
6.決済情報
※キャリア決済の決済番号の確認方法※
●spモード決済の場合
dメニュートップ>[お客様サポート][料金確認の一覧を見る]>[ドコモ ケータイ払いご利用明細]>[利用履歴][継続課金分 確認]>サービス名を確認し【決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)】を教えてください。
●auかんたん決済の場合
auスマートパス>[au ID]へログイン>[MENU]>[継続利用サービス一覧]>サービス名をタップ>明細情報に表示されている【継続課金ID】を教えてください。
※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。
●softbank/ソフトバンクまとめて支払の場合
MY SoftBank>[料金案内]>[一覧]>[ソフトバンク まとめて支払い]>[利用履歴照会]>【注文番号(14桁の英数字)】を教えてください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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Q.
月額プランと年額プランの違いはなんですか?
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Q.
月額プランから年額プランに移行するにはどうすればいいですか?
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Q.
メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
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Q.
スマートフォンから別のスマートフォンへ機種変更しました。何か手続きは必要ですか?
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
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Q.
登録した情報を削除したいのですが?
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Q.
スマートフォンのメールアドレスを登録したのですが、PCからも見られますか?また、その逆は?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
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Q.
会員有効期限について
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Q.
登録アドレス/メルマガ受け取り先の変更はできますか?
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Q.
登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
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Q.
途中で登録情報を変更することはできますか?
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Q.
登録内容を確認したいのですが?
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Q.
退会方法を教えてください。
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Q.
【月額プラン】退会すると決済はどうなりますか?
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Q.
【月額プラン】退会したはずなのに、まだクレジットカード決済で請求が継続しています。
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Q.
【月額プラン】退会したはずなのに、まだ携帯キャリア決済で請求が継続しています。
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Q.
別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
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Q.
会員はコンサートチケット先行予約で必ずチケットがとれますか?
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Q.
サイトからのメールが届かないのですが?
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Q.
ファンクラブに会員番号はありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。