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ログインについて
- Q.決済は完了しているのにログインができません。
- A.
下記の内容をご確認ください。
【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。
大文字:SAUCY、DOG、E
小文字:saucy、dog、e
【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
※Plus member ID確認は【こちら】
【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)
icloud.com、gmail.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp
※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。
【4】パスワードが誤っている可能性
ログイン画面の下部にある【パスワードを忘れた方】より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※半角英数字/最大12桁まで設定可
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。
※推奨環境は【こちら】をご確認ください。
【6】月額プランの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。
※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。
【7】年額プランの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。
★上記で解決しない場合必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。==========【お客様情報】・氏名フルネーム(漢字/カナ)・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号【ログイン情報】入力した・Plus member ID:・メールアドレス:・パスワード(桁数):・パスワード(最初と最後の文字):・エラーメッセージ:
【お支払い情報】
・ご登録のプラン:
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】【月額プランの方】・クレジットカード決済:【クレジットカード番号16桁】※1・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2==========※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。※2:決済情報の確認は下記をご参照ください。(携帯会社様のページへ移ります)▼SPモード決済の場合
【12桁の決済番号】をお知らせください。
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»d払いのご利用料金の確認
▼auかんたん決済の場合
【継続課金ID】をお知らせください。
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
▼ソフトバンクまとめて支払の場合
【注文番号】をお知らせください。My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]※アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)にてご入会された方はアプリ課金ページの「復元」よりお試しください。
»アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
「ログインについて」に関する他の質問
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。