ヘルプ・お問い合わせ

発送物について

Q.
【年額プラン】継続特典の不良品は交換してもらえますか?
A.

年額プランの方にお届けしている継続特典に関して、万が一不良品がありました場合には確認の上、交換させていただきます。

不良個所がわかるように写真撮影をしていただき、メールに以下情報を記載の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。

==========

<メール記載の必須事項>

・会員番号またはEから始まるPlus member ID

・ご登録氏名(漢字/カナ)

・ご登録メールアドレス

・郵便番号

・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)

・不良の内容

==========

<メールに添付>

・不良の内容が分かる写真

 ※不良個所がわかるように撮影してください。

 ※メールに添付してください。

 ※なお、画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。

 ※画像のサイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。


>>不良品交換のお問い合わせはこちら


ご利用の環境によっては、メールが立ち上がらない場合がございますので

下記、メールアドレス宛に必要事項の記載とお写真を添付の上、お問い合わせください。


宛先:secure_saucydog@cc.plusmember.jp 

件名:【会員特典】不良のお問い合わせ


「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。