ヘルプ・お問い合わせ
発送物について
- Q.【年額プラン】継続特典の不良品は交換してもらえますか?
- A.
年額プランの方にお届けしている継続特典に関して、万が一不良品がありました場合には確認の上、交換させていただきます。
不良個所がわかるように写真撮影をしていただき、メールに以下情報を記載の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。
==========
<メール記載の必須事項>
・会員番号またはEから始まるPlus member ID
・ご登録氏名(漢字/カナ)
・ご登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)
・不良の内容
==========
<メールに添付>
・不良の内容が分かる写真
※不良個所がわかるように撮影してください。
※メールに添付してください。
※なお、画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※画像のサイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
ご利用の環境によっては、メールが立ち上がらない場合がございますので
下記、メールアドレス宛に必要事項の記載とお写真を添付の上、お問い合わせください。
宛先:secure_saucydog@cc.plusmember.jp
件名:【会員特典】不良のお問い合わせ
「発送物について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。