ヘルプ・お問い合わせ
発送物について
- Q.【年額プラン】継続特典が届きません。
- A.
発送状況はサイト内「FC NEWS」でお知らせします。
「【年額プラン】入会特典 未着問い合わせについて(○月入会の方)」「【年額プラン】継続特典 未着問い合わせについて(○月継続の方)」というタイトルの記事にアクセスし、未着問い合わせ期間内に、専用のフォームから申請してください。
※未着お問い合わせ受付につきましては、毎月期間を設けています。
※受付終了になった場合は、翌月の未着お問い合わせ受付期間にご連絡ください。
「発送物について」に関する他の質問
-
Q.
【年額プラン】継続特典はいつ届きますか?
-
Q.
【年額プラン】継続特典が、未着申請後も届きません。
-
Q.
会員特典の再発行は可能ですか?
-
Q.
【年額プラン】継続特典の不良品は交換してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。