ヘルプ・お問い合わせ
入会について
- Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
- A.
新規会員登録の返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
saucydog.jp
plusmember.jp
上記ドメインの受信許可を設定してください。
▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合
「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。
▼ソフトバンク(@softbank.en.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合
迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。
▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があるので、受信ボックス以外もご確認ください。
また、ご利用のメーラー・メールアプリによっては、関連メールがスレッドとして
ひとまとめに表示されている場合があります。
※参考
<Appleサポート>
https://support.apple.com/ja-jp/HT207132
<Gmailサポート>
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android
▼その他
・PCからのメール・URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
・使用が制限されている文字列を含むEメールアドレスでは受信できません。
・メールボックスの容量が上限に達している場合は、Eメールをお届けできませんのでご注意ください。
恐れ入りますが、解決しない場合は、他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。
※確認・設定方法はメールアドレスの提供元や携帯会社へお尋ねいただきますようお願いいたします
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『サウシードッグオーナーズ』とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。