ヘルプ・お問い合わせ
現在多くいただいているお問い合わせ
- Q.「Saucy Dog APP」での電子チケット受け取りについて教えてください。
 - A.
	
窓口が異なりますので、下記をご確認ください。
▼電子チケットの受け取りについて
Saucy Dog APPよくあるお問い合わせはこちら
▼トレードのご利用について
チケットトレードに関するお問い合わせはこちら
解決しない場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
 
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
- 
	  
	  	  Q.
	  「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
 - 
	  
	  	  Q.
	  電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
 - 
	  
	  	  Q.
	  Saucy Dog 公式アプリでログインをすると【未登録】となります。
 - 
	  
	  	  Q.
	  「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
 - 
	  
	  	  Q.
	  「サウシードッグオーナーズ」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?
 - 
	  
	  	  Q.
	  【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。
 - 
	  
	  	  Q.
	  オンラインショップに関するお問い合わせについて
 
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。