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Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
A.

会員登録(会費のお支払い)を済ませたIDでログインをしても

マイページに『未登録』と表示される場合は、アプリをアンインストールしてください。


再インストール後にログインをお試しいただいても改善されない場合は

以下の情報を記載の上、【»こちらよりお問い合わせください。


上記【»こちら】のメールが立ち上がらない場合は、下記宛先に必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

宛先:secure_saucydog@cc.plusmember.jp

件名:アプリ利用不可のお問い合わせ

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・都道府県

・ご登録の電話番号

・ログインの際に入力したPlus member ID(またはメールアドレス)

・ご利用端末(iPhone/Android)

・機種変更の有無

・アプリ内MY PAGEのスクリーンショット添付(1MB以下)

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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

※添付は1MB(メガバイト)以下になるよう調整してください。


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下記よりお問い合わせください。