ヘルプ・お問い合わせ

現在多くいただいているお問い合わせ

Q.
Saucy Dog 公式アプリでログインをすると【未登録】となります。
A.

会員登録(=決済)完了後のアカウントでアプリでログインをした際に【未登録】と表示される場合は、アプリをアンインストール(削除)してください。


その後、再インストールしていただき、もう一度ログインをお試しください。


<ご注意>

アプリの再インストールは【月2回まで】となりますので、アンインストールは1回のみでお願いいたします。


<お願い①>

電子チケットの受け取りがある場合は【チケプラ】へお問い合わせください。


<お願い②>

チケットのお申込みや、会員情報及び決済方法の確認・変更は、Webブラウザ(Chrome/Safari)からアクセスしてください。


<解決しない場合>

再インストール後も同じ状態となる場合は、下記の情報を記載の上、お問い合わせください。


==========

▼必須事項

・氏名フルネーム(漢字)

・氏名フルネーム(カナ)

・ご設定のニックネーム

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・ご登録のご住所

・ご登録のお電話番号

・ご登録のメールアドレス

・plus member ID

・ご登録のプラン(年額/月額)

・ご利用端末(iPhone/Android)

・機種変更の有無

・機種変更日(ありの場合)

==========


»お問い合わせはこちら


※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。


※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。