ヘルプ・お問い合わせ
現在多くいただいているお問い合わせ
- Q.「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
- A.
コース変更は、MY PAGEからお手続きください。
MY PAGE内【退会手続き】または【コース変更】からお進みいただき、まずは「月会費コース」の退会手続きを行ってください。
その後、「年額プラン」に再登録する時期によって、ご登録方法が異なります。
▼「月額プラン」を退会後、翌月以内に「年額プラン」に登録する場合
-----
会員情報(入会日)を引き継いで、サイトをご利用いただくことが可能です。
「月額プラン」会員登録の際に取得したPlus member IDとパスワードでログインすると、
コース及び決済方法の選択ページとなりますので、「年額プラン」の決済を行ってください。
-----
▼「月額プラン」を退会後、翌々月以降に「年額プラン」に登録する場合
-----
会員情報(入会日)を引き継いで、サイトをご利用いただくことはできません。
新規入会ページ内【会員登録はこちら】を選択していただき、お手続きください。
その際、「月額プラン」会員登録の際に取得したPlus member IDとパスワードでログインすると、
プラン及び決済方法の選択ページとなりますので、「年額プラン」の決済を行ってください。
-----
<同月内のプラン変更に関する注意点>
同月内に「月額プラン」の退会と「年額プラン」の入会を行った場合、
当月のお支払いについては、「月額プラン」と「年額プラン」の両方の会費が発生します。
※詳細は【こちら】のページもご一読ください。
会員期間中に発生した「月額プラン」および「年額プラン」の会費は返金いたしかねます。
あらかじめご了承ください。
サイトを退会すると、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。
再登録後は必ず、MY PAGE内「メールマガジン設定」をご確認ください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
「Saucy Dog APP」での電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
-
Q.
Saucy Dog 公式アプリでログインをすると【未登録】となります。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
「サウシードッグオーナーズ」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?
-
Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。
-
Q.
オンラインショップに関するお問い合わせについて
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。