ヘルプ・お問い合わせ
プランについて
- Q.「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
- A.
コース変更は、MY PAGEからお手続きください。
MY PAGE内【退会手続き】または【コース変更】からお進みいただき、まずは「月会費コース」の退会手続きを行ってください。
その後、「年額プラン」に再登録する時期によって、ご登録方法が異なります。
▼「月額プラン」を退会後、翌月以内に「年額プラン」に登録する場合
-----
会員情報(入会日)を引き継いで、サイトをご利用いただくことが可能です。
「月額プラン」会員登録の際に取得したPlus member IDとパスワードでログインすると、
コース及び決済方法の選択ページとなりますので、「年額プラン」の決済を行ってください。
-----
▼「月額プラン」を退会後、翌々月以降に「年額プラン」に登録する場合
-----
会員情報(入会日)を引き継いで、サイトをご利用いただくことはできません。
新規入会ページ内【会員登録はこちら】を選択していただき、お手続きください。
その際、「月額プラン」会員登録の際に取得したPlus member IDとパスワードでログインすると、
プラン及び決済方法の選択ページとなりますので、「年額プラン」の決済を行ってください。
-----
<同月内のプラン変更に関する注意点>
同月内に「月額プラン」の退会と「年額プラン」の入会を行った場合、
当月のお支払いについては、「月額プラン」と「年額プラン」の両方の会費が発生します。
※詳細は【こちら】のページもご一読ください。
会員期間中に発生した「月額プラン」および「年額プラン」の会費は返金いたしかねます。
あらかじめご了承ください。
サイトを退会すると、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。
再登録後は必ず、MY PAGE内「メールマガジン設定」をご確認ください。
「プランについて」に関する他の質問
-
Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の違いはなんですか?
-
Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の両方に登録することはできますか?
-
Q.
「年額プラン」から「月額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
登録しているプランは確認できますか?
-
Q.
各コースの会員有効期限を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。