ヘルプ・お問い合わせ
現在多くいただいているお問い合わせ
- Q.電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
- A.
アプリが落ちてしまう場合は、下記の操作をお試しください。
・スマートフォン端末の再起動
・アプリのアンインストール、再インストール※Wi-Fi環境など、通信状況の良い場所で操作してください。<解決しない場合>電子チケットをお持ちの場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
※ヘルプをお読みになってからお問い合わせください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
「Saucy Dog APP」での電子チケット受け取りについて教えてください。
-
Q.
Saucy Dog 公式アプリでログインをすると【未登録】となります。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
「サウシードッグオーナーズ」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?
-
Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。
-
Q.
オンラインショップに関するお問い合わせについて
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。