ヘルプ・お問い合わせ
プランについて
- Q.各コースの会員有効期限を教えてください。
- A.
▼年額プランの場合
決済方法に限らず、≪入会月の翌年末日まで≫となります。
例)2021年1月21日にご入会の方の場合
会員期間は入会年の≪2021年1月1日~翌年2022年1月31日≫まで
会員有効期限を迎える際に、ご継続お手続きを行っていただくと、会員有効期限が翌年まで延長されます。
▼月額プランの場合
決済方法に限らず、登録完了後は毎月自動継続課金となります。
●SPモード決済・auかんたん決済の場合
登録日の属する月から、退会日の属する月まで毎月お支払いいただきます。
●ソフトバンクまとめて支払い
登録日を起算日として、1か月単位でのお支払いとなります。
会員有効期限はございませんので、お客様ご自身で退会手続きを行わない限り、ご登録は継続します。
「プランについて」に関する他の質問
-
Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の違いはなんですか?
-
Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の両方に登録することはできますか?
-
Q.
「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
「年額プラン」から「月額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
登録しているプランは確認できますか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。