ヘルプ・お問い合わせ

機種変更について

Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
A.
【クレジットカード決済】でご利用の場合、機種変更はご登録に影響いたしません。
ID・パスワードにも変更はありませんので、これまでどおり、サイトのご利用が可能です。

▼月額プランの方
退会しない限りお支払いは継続しておりますので、特にお手続きをいただく必要はございません。

▼年額プランの方
会員有効期限までご登録は有効ですので、特にお手続きをいただく必要はございません。
※ご自身の会員有効期限は、MY PAGEでご確認ください。

機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、ログイン後のMY PAGE内にてご登録情報の編集を行ってください。
※必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きください。

「機種変更について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら