ヘルプ・お問い合わせ

機種変更について

Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
A.

▼月額プランの方
基本的に決済は引き継がれますので、新しい端末でサイトをご利用いただけます。

なお、ご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もございます。
詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。

<決済が引き継がれなかった場合>
契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。
翌月月初にて改めてログイン後、決済お手続きを行ってください。


▼年額プランの方
スマートフォンの機種変更はご登録に影響いたしません。
会員有効期限までご登録は有効ですので、特にお手続きをいただく必要はございません。
※ご自身の会員有効期限は、MY PAGEでご確認ください。

「機種変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。