ヘルプ・お問い合わせ
登録情報の変更について
- Q.生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
- A.
生年月日・性別の情報はお客様ご自身では変更ができません。ご本人様確認後に変更を承りますので、必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。==========<必須事項>・Eから始まるPlus member ID・氏名フルネーム(漢字/フリガナ)・ご生年月日(西暦表記8桁)・ご登録の住所・ご登録のお電話番号・ご登録のメールアドレス・性別<生年月日誤りの場合>・ご登録の情報・正しい情報(西暦表記8桁)==========大幅な変更の場合は、詳細をお伺いすることや、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。その場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。必要情報は漏れなくご記載ください。当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
結婚等により名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
メールアドレスは変更できますか?
-
Q.
ニックネームは変更できますか?
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
登録情報の確認はできますか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。