ヘルプ・お問い合わせ

登録情報の変更について

Q.
登録している名義は変更できますか?
A.
別人となるような名義変更はお受けできません。ご家族の場合でも不可となります。
あらかじめご了承ください。

なお、漢字の変換ミスや明らかな誤入力(予測変換を打ち込んでしまった等)と思われる場合にのみ、修正を承ります。
必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
<必須事項>
・現在のご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)
・正しいご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録の電話番号
・ご登録の住所
・Plus member ID(旧:EMTG ID)
==========


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、
icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。