ヘルプ・お問い合わせ
登録情報の変更について
- Q.登録している名義は変更できますか?
- A.
別人となるような名義変更はお受けできません。ご家族の場合でも不可となります。あらかじめご了承ください。なお、漢字の変換ミスや明らかな誤入力(予測変換を打ち込んでしまった等)と思われる場合にのみ、修正を承ります。必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。==========<必須事項>・現在のご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)・正しいご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)・ご生年月日(西暦表記8桁)・ご登録のメールアドレス・ご登録の電話番号・ご登録の住所・Plus member ID(旧:EMTG ID)==========※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。その場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。必要情報は漏れなくご記載ください。当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
結婚等により名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
メールアドレスは変更できますか?
-
Q.
ニックネームは変更できますか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
登録情報の確認はできますか?
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。