ヘルプ・お問い合わせ
退会について
- Q.【年額プラン】退会方法を教えてください。
- A.
年額プランは、1年ごとにご継続いただくことで、会員期限が1年間延長されます。
-----
■年額プランの退会方法について
退会申請は不要となっており、【退会ボタン】や【退会専用フォーム】はご用意しておりません。
会員有効期限を迎える際に、ご継続のお手続き(=年会費のお支払い)をしなければ、自動的にご退会扱いとなります。
★ご注意:クレジットカード自動継続決済の方
ご入会時、または前年度のご継続手続きで「クレジットカード決済」を選択された場合は「自動継続」が適用されます。
必ず、マイページ内で現在のご登録状況(自動継続設定)をご確認ください。
<自動継続停止手続き期限>
継続をせず、退会希望の場合は、【期限月の20日23:59まで】に停止操作を忘れずに行ってください。
-----
▼ログインはこちら
アプリからではなくブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
https://secure.plusmember.jp/saucydog/1/login/
※「Yahoo!Japanアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外となります。
★ログインができない場合
【こちら】をご確認の上、お問い合わせください。
-----
●【自動継続:しない】と表示されている場合
⇒会員有効期限をもってご退会※となります。
●【自動継続:継続中】と表示されている場合
・ご自身の会員有効期限月の20日までに停止した場合
⇒会員期限をもって自動退会※となります。
・ご自身の会員有効期限月の20日までに停止操作をしなかった場合
⇒登録済のクレジットカードで継続となります。
※自動退会について
当サイトでは、会員有効期限後も【1か月間】は会員ステータス(会員番号・入会日・継続回数)を引き継いで、ご継続が可能です。
»詳しくはこちら
ご継続希望の会員様に向けた救済期間となり、期間中はご継続に関するご案内メールが数件配信されます。
ご登録に関する重要なメールのため、個別の配信停止ができませんので、ご退会希望の場合は、メールをご放念ください。
-----
■ご登録のクレジットカード情報について
マイページ内の【カード情報の確認・変更・停止】から遷移したページで確認・変更・停止が可能です。
確認できるカード情報は、カード番号の下3桁とカードの有効期限のみです。
-----
■自動継続の停止操作について
継続をせず、退会希望の場合は、【期限月の20日23:59まで】に停止操作を忘れずに行ってください。
<ご注意>
期日までに停止をしなかった場合、自動継続が確定いたします。
期限月を過ぎると、マイページ上で停止操作はできません。
継続が完了し、有効期限が延長されると、自動継続の停止が可能となります。
サイトのご利用有無に関わらず、継続の取り消し(=ご返金)はできませんのでご了承ください。
-----
■月額550円(税込)のご請求が発生している場合
「年額プラン」ではなく「月額プラン」のご登録です。
»月額プランのご退会についてはこちら
-----
★お願い★
「会員有効期限を迎える前に退会希望」の理由として「Plus member IDの重複取得」がありますが、当窓口では対応・ご案内できません。
・チケットの申し込みができない
・アプリのSMS認証ができない
・電子チケットの受け取りができない
これらの内容は、下記ヘルプより【チケプラカスタマーサポート】へお問い合わせください。
»複数のPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得してしまいました。
※【こちらよりご連絡ください】を押すと、メールが立ち上がります。
「退会について」に関する他の質問
-
Q.
【月額プラン】退会方法を教えてください。
-
Q.
【月額プラン】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
-
Q.
【月額プラン】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
-
Q.
【年額プラン】継続手続きをしなかったのにサイトにログインができます。退会できていますか?
-
Q.
一度退会した場合でも、会員情報を引き継いで再登録することはできますか?
-
Q.
退会後、Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。