ヘルプ・お問い合わせ
退会について
- Q.【年額プラン】退会方法を教えてください。
- A.
会員有効期限を迎える際に、ご継続お手続き(=年会費のお支払い)をしなければ自動的にご退会扱いとなります。
ご自身の会員有効期限は、ログイン後のMY PAGE内≪会員情報≫でご確認ください。
★クレジットカード自動継続決済の方
ご入会時、または前年度のご継続手続きで「クレジットカード決済」を選択された場合は「自動継続」が適用されます。
必ずMY PAGEで、現在のご登録状況をご確認ください。
自動継続の停止操作は、【期限月の20日まで】となります。
退会希望の場合は、期日までの停止操作を忘れずに行ってください。
事情により会員有効期限を待たずに退会をご希望の場合は、【»こちら】よりご連絡をお願いします。
※お支払い済みの会費については、月割り・日割りでの返金はできません。
<ご注意>
ご連絡をいただきましてから、退会完了までには数日お時間をいただく場合があります。
ご連絡を頂戴した後の退会取消しは承ることができませんのでご注意ください。
<お願い>
退会希望の理由が「IDを2つ持っているため」や「チケットの申し込み・受け取りができない」という場合は、
以下の情報をご記載の上、【チケプラカスタマーサポート】へお問い合わせください。
●退会希望の理由
●お持ちのPlus member ID全て
●お申込み・受け取り希望のチケット(アーティスト名/公演日/会場名)
»チケプラカスタマーサポートはこちら
「退会について」に関する他の質問
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Q.
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【月額プラン】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
【月額プラン】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
【年額プラン】継続手続きをしなかったのにサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
一度退会した場合でも、会員情報を引き継いで再登録することはできますか?
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Q.
退会後、Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。