ヘルプ・お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
- Q.退会方法を教えてください。
- A.
【年額プランの方】
会員期限は、ご入会月より1年間となっておりますので、ご継続手続きをされなければ退会という形になります。
事情により会員期限が切れるのを待たずにご退会ご希望の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
■クレジットカード自動継続について
ご入会時に決済方法をご選択いただく際、「クレジットカード決済」をご選択いただくと翌年度以降の年会費を自動で継続決済するサービスとなっております。
クレジットカード自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎますと自動的に継続されます。
継続ご希望でない場合は、「MYページ」より自動継続停止のお手続きをお願いいたします。
自動継続停止のお手続きは会員期限月の20日までとなり、期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
※自動継続停止の操作方法については、【こちら】をご確認ください。
【月額プランの方】
ログイン後、PCはマイページ「退会手続き」より、スマートフォンTOPページ下部の「退会する」よりお手続きいただけます。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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Q.
ログインパスワードを忘れてしまいました。
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Q.
月額プランと年額プランの違いはなんですか?
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Q.
月額プランから年額プランに移行するにはどうすればいいですか?
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Q.
メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
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Q.
スマートフォンから別のスマートフォンへ機種変更しました。何か手続きは必要ですか?
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
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Q.
登録した情報を削除したいのですが?
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Q.
スマートフォンのメールアドレスを登録したのですが、PCからも見られますか?また、その逆は?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
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Q.
会員有効期限について
-
Q.
登録アドレス/メルマガ受け取り先の変更はできますか?
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Q.
登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
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Q.
途中で登録情報を変更することはできますか?
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Q.
登録内容を確認したいのですが?
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Q.
【月額プラン】退会すると決済はどうなりますか?
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Q.
【月額プラン】退会したはずなのに、まだクレジットカード決済で請求が継続しています。
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Q.
【月額プラン】退会したはずなのに、まだ携帯キャリア決済で請求が継続しています。
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Q.
別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
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Q.
会員はコンサートチケット先行予約で必ずチケットがとれますか?
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Q.
サイトからのメールが届かないのですが?
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Q.
ファンクラブに会員番号はありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。