ヘルプ・お問い合わせ

【年額プラン】継続について

Q.
【年額プラン】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
A.

会員有効期限を過ぎても1か月以内であれば、継続手続きを行うことができます。

ただし、その期間は延長にはなりませんのでご了承ください。


例:7月末が有効期限の場合 ⇒ 8月末日までは継続可能


会員有効期限切れ後、1か月を過ぎてしまうと、同じPlus member ID(旧EMTG ID)(メールアドレス)で

お手続きをしても、継続ではなく再入会扱いになります。

そのため、入会日の情報は引き継ぐことができません。予めご了承ください。

「【年額プラン】継続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。