ヘルプ・お問い合わせ
【年額プラン】継続について
- Q.【年額プラン】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- A.
会員有効期限を過ぎても1か月以内であれば、継続手続きを行うことができます。
ただし、その期間は延長にはなりませんのでご了承ください。
例:7月末が有効期限の場合 ⇒ 8月末日までは継続可能
会員有効期限切れ後、1か月を過ぎてしまうと、同じPlus member ID(旧EMTG ID)(メールアドレス)で
お手続きをしても、継続ではなく再入会扱いになります。
そのため、入会日の情報は引き継ぐことができません。予めご了承ください。
「【年額プラン】継続について」に関する他の質問
-
Q.
【年額プラン】継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
【年額プラン】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
【年額プラン】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
【年額プラン】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。