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- 登録情報の変更について
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- 【年額プラン】継続について
- 発送物について
- 各種メールについて
- 会員チケット先行について
- アプリ・電子チケットについて
- その他
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Q.
「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
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Q.
「Saucy Dog APP」での電子チケット受け取りについて教えてください。
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Q.
電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
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Q.
Saucy Dog 公式アプリでログインをすると【未登録】となります。
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Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
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Q.
「サウシードッグオーナーズ」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?
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Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。
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Q.
オンラインショップに関するお問い合わせについて
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Q.
『サウシードッグオーナーズ』とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の違いはなんですか?
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Q.
「月額プラン」と「年額プラン」の両方に登録することはできますか?
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Q.
「年額プラン」から「月額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?
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Q.
登録しているプランは確認できますか?
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Q.
各コースの会員有効期限を教えてください。
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Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
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Q.
【月額プラン】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
10月の会費の引き落としが二重になっています。
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Q.
【月額プラン】会費と決済方法を教えてください。
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Q.
【月額プラン】決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
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Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(SPモード決済)
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Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
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Q.
【月額プラン】決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
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Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
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Q.
【年額プラン】決済手続きについて教えてください(コンビニ決済)
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセスできません。
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Q.
【月額プラン】月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.
【月額プラン】PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.
【月額プラン】フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
会員番号はありますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
結婚等により名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
メールアドレスは変更できますか?
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Q.
ニックネームは変更できますか?
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
登録している名義は変更できますか?
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Q.
登録情報の確認はできますか?
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Q.
【年額プラン】退会方法を教えてください。
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Q.
【月額プラン】退会方法を教えてください。
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Q.
【月額プラン】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
【月額プラン】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
【年額プラン】継続手続きをしなかったのにサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
一度退会した場合でも、会員情報を引き継いで再登録することはできますか?
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Q.
退会後、Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
【年額プラン】継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
【年額プラン】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
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Q.
【年額プラン】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
【年額プラン】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
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Q.
【年額プラン】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
【年額プラン】継続特典はいつ届きますか?
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Q.
【年額プラン】継続特典が届きません。
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Q.
【年額プラン】継続特典が、未着申請後も届きません。
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Q.
会員特典の再発行は可能ですか?
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Q.
【年額プラン】継続特典の不良品は交換してもらえますか?
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Q.
サイトからのメールが届きません。
-
Q.
メルマガはどこから購読設定できますか?
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Q.
自分のPlus member IDを確認したいのですが、メールが届きません。
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Q.
パスワード再設定用のメールが届きません。
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Q.
メールアドレスを変更希望ですが「変更確認用メール」が届きません。
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Q.
『サウシードッグオーナーズ』の会員メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
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Q.
『サウシードッグオーナーズ』の無料メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
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Q.
問い合わせしたのですが、返信がありません。
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Q.
会員になると、チケットは必ず購入できますか?
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Q.
会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
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Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
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Q.
「サウシードッグオーナーズ」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?
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Q.
「Saucy Dog APP」のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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Q.
【機種変更】手続方法を教えてください。
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Q.
電子チケット受け取りの際、アプリが落ちてしまいます。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
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Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです