FC NEWS

FC NEWS

2023.03.15

年額プラン対象の継続特典のプレゼントが決定!

いつもサウシードッグオーナーズをご利用いただき、ありがとうございます。

日頃の感謝を込めまして、年額プランをご継続いただいた皆さまを対象に1年に1回継続特典のプレゼントを開始いたします!


気になる特典内容は「オーナーズバッジ(ピンズ)」に決定!

毎年新しいデザインを作成予定のため、継続の度にコレクションできるようなアイテムになっています♪


※写真はサンプルのため、実物とは色味などが異なる場合がございます。


ご入会から1年以上継続いただいた方へ、4月から随時発送していきますので、楽しみにお待ちください!


▼対象者

●年額プランにて入会されてから2年目及び3年目を迎える方

※継続手続き後の会員有効期限が2024年3月31日(日)~2025年2月28日(金)のサウシードッグオーナーズ年額プラン会員の方

●継続可能な期間(会員有効期限の3か月前から1ヶ月後の末日まで)に次年度の継続をされた方


※月額プランから年額プランに変更いただいた場合も継続特典の発送対象になりますが、2023年3月1日(水)以降に年額プランに変更された場合には、年額プランから変更して2年目にお届けするアイテムデザインは来年度のものになります。


*会員有効期限の確認はマイページから

>マイページはこちら


▼継続手続きについて

継続手続きは、会員有効期限の3か月前から1ヶ月後の末日まで行っていただくことが可能です。


例)3月末有効期限⇒1月から4月末まで継続手続き可能


クレジットカード自動継続を設定している場合は、会員期限月の末日頃に継続処理が実施されます。


▼特典発送時期

継続手続き完了後、1~2か月でマイページご登録の住所宛に発送いたします。

2023年3月31日(金)までに継続手続きをお済ませの方には4月下旬より発送予定です。


*登録中の住所の確認はマイページから

>マイページはこちら


★必ずご確認ください

・「月額プラン」でご入会いただいている会員様、並びに「月額プラン」の新規会員様、「年額プラン」で継続手続きを行われていない会員様は対象外となります。

・住所不備のお問い合わせを多く頂いております。登録のご住所を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

※マンション名や建物名は省略せずご登録ください。

※ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送した特典が返送されてしまいます。

   該当のお客様はご住所の末尾に「(表札名)様方」とご登録いただくようお願いいたします。


■よくあるご質問

Q.現在月額プラン会員ですが、今から年額プランに変更したら継続特典がもらえますか?

A.年額プランに変更されてから2年目の継続手続き完了後、1~2か月でマイページご登録の住所宛に発送いたします。


Q.【年額プラン】継続手続きの方法を教えてください。

Q.【年額プラン】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?

Q.「月額プラン」から「年額プラン」に移行するにはどうすればいいですか?


一覧ページへ
BACK