ヘルプ・お問い合わせ

退会について

Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。(キャリア決済)
A.
キャリア決済は毎月の電話料金と合算されてご請求されます。
退会後も請求が続く場合、下記をご確認ください。

●退会手続きが最後まで完了していない
手続きが完了すると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。

●退会したIDとは別に、他メールアドレスで登録している。

例)キャリアアドレス、icloud.com、gmail.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

▼解決しない場合
下記の情報を記載の上、【»こちらへメールにてお問い合わせください。

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

==========
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・メールアドレス
・Eから始まるPlus member ID
・退会手続き日
・携帯会社(docomo/au/SoftBank)
・決済情報※
==========

※確認方法は下記をご参照ください。

■SPモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]

「退会について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら