ヘルプ・お問い合わせ

退会について

Q.
【月額プラン】退会手続き後も請求が続いています。(クレジットカード決済)
A.
下記の可能性が考えられます。

●引き落としのタイミング
クレジットカード決済をされていた場合、退会手続きをされた月の料金までの請求となりますが、
ご契約内容・締め日により、退会された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。
明細書では、必ず【ご利用月】の項目をご確認ください。


例)1月29日に退会した場合
⇒1月のご利用分(ご利用日1月31日)が最終の請求。ご請求は2月もしくは3月。

※実際のご請求の時期については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

●退会手続きが最後まで完了していない
手続きが完了すると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。

●退会したIDとは別に、他メールアドレスで登録している。

例)キャリアアドレス、icloud.com、gmail.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

▼解決しない場合
下記の情報を記載の上、【»こちらへメールにてお問い合わせください。

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

==========
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・メールアドレス
・Eから始まるPlus member ID
・退会手続き日
・クレジットカード番号16桁
==========

※いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。

「退会について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら